**ペディキュア** | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産


Imag070521192006.gif


昨日は八宝菜を作ったんですけど・・・スプーン

味付けに自信がなかったのでCOOK Doを

使ったんですけど・・・・それをもって彼氏のおうちへ・・おうち

□味の素 クックドゥ 八宝菜(10個)■7601
¥1,554
これを使ったのよ顔


彼氏男の子「今まで食べた中で一・二を争う味だね」


ゆき女の子「・・・・・(;´▽`A``」


いいそびれましたガクリ 味付けはクックドゥだと・・・涙


練習しなくては・・・自分の味付けであんぱんまん



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

話は変わって先日ぺディユアをしましたのよはあとあし


足もフレンチにしちゃったあ(〃∇〃)


少しラインストーンもつけてキティ・悲ドキドキ


手より足のほうが楽チンだよねえ~乾くのにそんなに

気を使わなくていいからおんぷ手だと何にも行動できないから♪

人気ブログランキング・・☆ クリックしてくれたらしいです姫りぼん


こちらもクリックお願いしますは-と


おすすめパン子

新作!JUNK FOOD ジャンクフード“LOVE”タンクトップ(グリーン)