東京2日目
朝から…
{6002CACA-64D3-4B8F-9A7E-5EFE63EBD0FB}

いっぱい食べましたてへぺろ
家では朝からこんなにたくさん付けないから贅沢な時間を満喫しましたよ♪

お友達に教えてもらった新宿の🅿️に車を取りに行き、向かうはこれまた昨日お友達から情報をもらった
🅿️からシャトルバスで山の中腹まで行きそこからがまたキツい💦💦

でも頑張って登った先には
桃源郷ならぬ桜原郷🌸がラブラブ

{6EA8890F-C1BD-4332-9042-1675E15BBCDB}

{4F0DE071-C95F-43E3-8E2C-4DA987DBC9BF}

{192CDDA7-5ECE-4824-9722-252500E90F0A}

{17C2EC25-452B-48F2-9871-94786663370E}

早咲きの河津桜と菜の花のコントラストが可愛い😍💕

平日だったのにお年寄りが多くシャトルバスも行きも帰りも満車照れ

山道も私達よりシャッシャと登って行ってましたよポーンポーン


車に乗り込み次に目指すは
お昼ごはん🍚

…ってか車に乗った時間がもう既に1時半過ぎガーン

途中のパーキングエリアで買っておいたポテトチップス(会社の名前忘れたけどコレが一番美味しかった😍)
を一気に食べ沼津港へ向かってGO❣️

{9F4A01DF-8BF4-4475-BF30-A715FEBEF299}

陽も落ちかけ風も出てきた沼津漁港笑い泣き

とりあえず車の中で調べておいたお店へ❣️
時間も時間なので直ぐに入れたのは良かったよ♪♪

{D63802C6-2C6C-4B12-8A6A-E5FDBA91EB4B}

先ずはお店のおすすめの鰯の刺身ラブ
初めて食べたけど流石漁港の前だけあって生臭さが全くない💖
脂もノリノリで既にお腹は満足しておりますデレデレ
コレで350円って言われたら注文しちゃうよね〜てへぺろ

{CB2CE6D7-6B20-4003-93C6-6A188B0F78A8}

メインの生しらすと桜海老の二色丼
本当は釜揚げしらすとの三色丼なんだけど遅い時間だったから売り切れちゃって二色丼にチーン
まあ、美味しかったからいいけどね〜酔っ払い

生しらすも今まで食べたのと全く違うラブラブ
苦味もなくてスルスルとお口の中に流れ込みました💕

そうこうしてるうちに忘れてたかき揚げタワーがびっくり
{11F18560-EA94-4D17-B208-1681D5E5D0F7}

写真では分かりづらいと思いますがゆうに20cm越えのかき揚げでした💦
もうお腹がはち切れそうなくらい満腹になり、結局夜も何も食べれず😓

まぁ、旅行中だから食べれたんだろうなぁてへぺろてへぺろ

お土産の干物を買い車に乗り込み走り出したところである看板が目に飛び込んできたポーン

こ…ここは…
前から気になってたけど中々行かれないよねーと半ば諦めてた
{4CED721F-C618-4BCB-93D4-411DE44412B7}

深海水族館ではないか⁉️

神さまのお導きかというくらいの奇跡ラブラブ
ちなみに今回はノープラン旅行なので沼津にも下調べ一切無しで思い付きで来てます照れ

{529E537F-ECAB-4A02-871A-BFDFE6B61A99}

メインはー20℃で冷凍保存されてる
【シーラカンス】
ですが…

個人的にツボったのがこちら
{9605E694-9017-49BE-8BFE-400E49BC7276}

娘に写真送ったら
千と千尋の神隠しに出てくる
【釜爺】そっくりびっくりびっくり
って言ってましたデレデレ
私も見た瞬間、どっかで見たことある❣️って思ってたのよ〜笑い泣き


他にも中々見られない深海魚や【さかなくん】の絵画も展示してあったりして結構楽しませてもらいましたよ♪♪
そしてお土産には是非
{1B78445F-46BE-4A79-9388-0AE6D8881BA7}

メンダコやダイオウグソクムシの
チョコレートを爆笑爆笑



今回も東京旅行と言いながら東京には居なかった木下夫婦でしたてへぺろ


そしてまた今回も
富士山🗻が見えなかったえーん


また絶対にリベンジしに行きたいと思います❣️❣️