一昨日の大阪帰りには
続きがありまして…ショボーン



名神高速道路に入ってしばらく走ったら、バスがノロノロ運転に…


私はblogを一生懸命書いてたからあまり気にしなかったんだけど、

次の停留所の京都に着いた時に
車内アナウンスで運転手さんが
乗車してきたお客様に、
『1時間もお待たせして
申し訳ありませんでした』

…ってポーン



え((((゚Д゚))))⁇



乗車してから京都まで2時間経ってましたえーん





高速使って2時間…

福井には何時に着くんだっけ?




とりあえず休憩時間は削られなかったからSAで慌てておにぎり🍙
購入しましたよ( ̄▽ ̄)



その後順調に帰れると思いきや

また…


バスがノロノロに…



今度はなんなん((((゚Д゚))))



滋賀との県境付近で積雪量が



ど〜〜ん


ど増えてましてね…




バスの前には除雪作業の車が…




パトカーも反対方向に走って
いきましたよゲロー




今年は雪も少なく、3月に入って暖かかったから
スノータイヤ
もう、外しちゃった人も
いるみたいですが…


北陸の人は雪が無くても

3月半ばまでは

交換しませんから〜( ̄▽ ̄)


年によっては3月末まで雪は降ります



悲しい思いをしない為にも安全な環境で運転しましょうね❤️




ってことで本日も


降ってます。。


{4C916695-7AA9-40C3-950A-681336E633D2}




でも…



3月の雪は…


なごり雪




みたいで…



なんだか寂しいな…




あんなに嫌いな雪なのにね。