こんにちは。

 

今日も診察と注射です予防接種

 

 

先月のレントゲン、腹部エコーの検査結果は

問題なしで、少しホッとしましたニコニコ

 

 

年末から骨盤の痛みが続いていたので

自分の中でいろいろなことを考えてしまいました驚き

 

 

7月の検査では、骨にできた物が少し大きめの腫瘍で

その腫瘍が骨を突き破るような状態と診断されました爆笑

 

 

そのため、骨が弱く、脆くなりやすいため

ケガや骨折は気をつけるよう言われているのに

12月下旬、

会社の備品を自転車で買った帰り

お店の駐車場で自転車ごとコケました…爆笑

 

買ったものが、洗剤、ハンドソープ、お茶など

重たいものばかりだったので

バランスを崩して

お店の駐車場で派手にコケてしまいました泣

 

車止めと自転車に挟まれ

コケたまま身動き取れず…爆笑

 

たまたま通りかかった男性が

私の上に乗った自転車や荷物を取り除き

助けてくれました爆笑

 

申し訳ない気持ちと、恥ずかしい気持ちもあり

早く起き上がろうとするのに、痛くて起き上がれない…。

その場に倒れただけなのに

膝と太ももは、血だらけでした驚き泣泣泣

 

 

年が明け

コケたことも忘れていたけど

痛みが出たのは、コケたのもあるかも🤭

 

 

今日は、採血、薬剤師さんとの面談、診察、注射。

朝10時予約だけど、15時現在、まだ治療待ちです。

 

お腹空いたなーよだれ

 

 

今月末は、またCT検査らしいです。

 

まだまだ終わりの見えない治療に

不安になることもあるけど

今は、目の前のことをやるしかないにっこり

 

頑張りますニコニコ

 

 

 

先日、うちの会社の会長が私の体調を気遣ってくださり

ジャンドゥのラスクを支店まで持って来てくれましたニコニコ

 

 

 

 

感謝ラブラブ

 

とても美味しいです星

 

頑張ります流れ星