2024年も どうぞよろしくお願いいたします門松

 

 

元旦は、私のルーティンになっている🤭

テレビでダイアモンド富士を拝みました富士山キラキラ

 

 

 

私は、1月2日から仕事始めでしたが

関連会社さんは休みため

接客や電話業務がなかったので

マイペースに仕事ができましたニコニコ

 

朝から、6日から始まるイベントの準備を頑張りましたグー

 


 

 

昨年、Gくんが突然辞めたので

急遽、12月から派遣会社の人にお願いすることになりました。

 

 

50代の女性の方で自己主張の激しい方。

パソコンは、一通り出来る方と聞いていましたが

一通りできるというのは願望らしく

これからパソコン勉強を始めるそうです驚き

 

 

業務を教える前に

パソコンの立ち上げ方、印刷の仕方、インターネットの検索方法など

すべてを1から教えないといけない状態で…アセアセ

 

やる気はある方ですが

私の休憩中も、パソコンの操作方法を聞いてこられるので

12月中は、仕事中、ほぼパソコン教室になっていました爆笑

 

パソコン操作は慣れるまで仕方ないですが

私が上司と電話をしていると

真横にきて、何を話したのか内容を確認される驚き

 

席を外して話しただけで

「誰と何の話をしたのか、私のこと言ってないか」

と追いかけて聞いてくるガーン

 

すべてを把握したいようだけど

それより業務を覚えてほしいーニコニコ

 

 

 

明日からイベントが始まります。

スムーズに進むとイイなーニコニコ

 

 

 

 

昨日と今日は、検査で病院です。

採血、レントゲン、腹部エコーのあとは診察と注射。

 

午後からは仕事です。

 

 

 

 

皆さまも健康にお気をつけてお過ごしください。