こんにちは。

 

今年もあとわずか。

 

 

支店は27日が仕事納めでしたが

28日に大掃除と正月飾りの準備で職場に行きました鏡餅

 

 

その帰り、両親と待ち合わせてスシローへ寿司

 

 

大好きなエンガワは、必ず注文!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お寿司🍣10皿と茶碗蒸しも食べました。

 

食欲旺盛寿司

 

 

 

 

年始は4日から仕事始めなのに

施設管理のために営業するといわれ

2日から出勤です。

 

施設管理といいながら

上司たちは、誰も出られないからと

私だけが出勤てすむかつき

 

毎度のことですが

関連会社さんに営業してますアピールのために

年始だけに施設管理って何なんだろう?って

思ってしまいますもやもや

 

 

 

 

今年は甥っ子たちの受験、

 

私の入院と手術、

 

11月は祖母が104歳で亡くなりました。

 

 

いろいろあった2023年でしたが

来年は、健康にも気を付けながら

自分自身がもっとステップアップしたいと思います。

 

 

皆さま今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

良いお年をお迎えください。