こんにちは。

久しぶりに更新しますニコニコ

 

 

私の仕事のこと。

6月から業務が増えたので

家に仕事を持ち帰り

休みの日も家で仕事をする毎日アセアセ

 

 

6月も、Yくんへのクレームが続いたため

上司は関連会社へ謝罪に行くことに…驚き

 

上司からは、今までこんなに怒られたことはないよーと言われたけど

私は、ほぼ毎日のようにYくんのクレームを受けているので

フォローするのは、しんどいですーとハッキリ伝えました爆笑ガーン

 

 

昨年末、上司から提案されたことは

細かいルールを作り

6月から人のことや役割なども全て変える!

私の勤務条件や給与面も変えるので

今よりは良くなると思う。

だから、待っていてください!

 

その後も何度も話し合ったので

上司の言葉を信じていましたー飛び出すハート

 

 

でも…アセアセ

 

 

7月になっても全く変化なし。

 

変わったことといえば…

勤務時間が長くなったこと

私の担当業務が増えたこと

 

総務がしていた経理の仕事を各支店がすることになったので

私が支店の取りまとめ、統括という担当になったけど

給料は全く変わらずー爆笑

 

勤務時間が長くなったから、残業もつけられないって…

これって、良くなったのかー?

 

お金のことより、今もYくんと同じ空間に2人えーん

 

変えると言っていたことは何だったのかと

上司に聞くと

12月から変えることにするので

そのための準備だと思ってもらえればいいよー

とイヤーな言い逃れプンプン

 

どうやら、変えようと思ったことが会議でストップが掛かり

さらに、Yくんを異動させる場所がないらしい…

 

それから上司は来ない、電話も一切なし。

 

社用車での通勤の話もなし。

 

 

コロナの感染者数もなかなか落ち着かず

以前の会社は、一斉にリストラだったので

働かせてもらえるだけで感謝しないとなーとは思うけど

 

なんかモヤっとしてます…もやもや

 

 

転職考えようかなー凝視

 

 

 

 

最近、心に余裕がなくて気づかなかったけど

育てているレモン🍋が成長していました。

 

 

 

小さなレモン🍋の実が生っていましたキラキラ

 

 

 

小さくてもレモン🍋の形

レモンの香りもしていますニコニコ

 

大きくなってくれるといいなー🍋