休みだったので、お昼前からランニングしました走る人ダッシュ

 

休みの日は必ず2km以上走ると決めてグーニコニコ

 

いつもはニューバランスかナイキでランニングしていますがスニーカースニーカー

久しぶりにミズノのウェーブライダーで走ってみました走る人ダッシュ

クッションがしっかりしていて走りやすいーーニコニコ星

 

でも走り終わったら爪が痛いピリピリ

 

私の足は、親指の爪が上向きになので

靴下も靴も、親指辺りに穴が開いてしまう…驚き

 

靴のつま先部分が柔らかくないと

爪がえらいこっちゃになりますガーン

 

 

走り方にも問題があるんだろうなーーーアセアセ

 

どの靴も親指部分だけに穴が開く爆笑

 

 

床にタオルを置いて

足の指でタオルを引き寄せて

指を動かす運動をするといいよと聞いたことがあるので

良さそうなことを実践してみようと思いますおねがいあしあと

 

 

いつも目標にして走る神社まで走っていると

新しく出来たおにぎり屋さんを見つけましたおにぎり

 

 

今まで気づかなかったなーおにぎり

って思いながらお店の前を通り過ぎて

信号待ちしていたとき

お店の暖簾も雰囲気もおしゃれで清潔感があったので

引き寄せられるように、お店まで戻って店内へ入ってみました。

 

 

酵素玄米、梅、原木しいたけの佃煮、とうもろこし、味噌など…

いろいろな種類がありました。

 

 

 

とうもろこしおにぎりと酵素玄米おにぎりを買って帰りました。

 

 

 

とうもろこしは甘くて美味しいーウインク

しっかりしたごはん粒でしたおにぎり

 

 

 

酵素玄米は、体に良さそうーキラキラ

肌にも良いみたいです。

ごはんは、しっかりお米を噛んで食べる硬さだったので

よく味わえました気づき

 

小豆もとても美味しかったです。

 

※家で、はんぶんこ したので画像は半分のおにぎり

 

 

 

価格は、1個280円おにぎり

 

少しお高めだなーと思ったけど

とても美味しかったので、全種類制覇したいと思います。

また行きますーウインク

 

 

 

日差しが強く、暑かったので

先日購入したヤケーヌ風のネックカバーが活躍しましたびっくりマーク

 

ピタッと感があるので

もう少しふんわりしてくれていると、良いなー予防

 

100円で贅沢は言えませんーニコニコ

 

 

 

 

 

今日のランニングは、7.7km

 

 


暑かったので

爽で少しずつクールダウンするつもりが…

一気に食べたので、身体一気に冷えましたー雪の結晶

 

 

 

 

帰宅したら、上司から電話がありました滝汗アセアセ