昨年の今日は手術をしました。

 

もう、1年経ちました。

 

初めての入院、手術。

 

 

この病気が分かったとき

ネットでいろいろ調べて不安にならないように

流れに身を任せる!って決めて

治療を受けました。

 

治療を始める前は

自分の体のことより

仕事を休まないといけないとか

家族にも心配かけるなーって事ばかり考えていました。


 

体に悪いものは手術して取り除いたのに

これからも治療や検査は続くので

これで完治した!って

スッキリできない自分がいます…爆笑

 

小さい頃から水泳やテニスなどで体を動かし

健康なことが当たり前のように過ごしてきたけど

健康なことは本当にありがたいことだなーと

つくづく感じています。

 

今も痛みや痺れはあるけど

食欲もあり、ランニングも出来る。

 

私の閾値は、鈍感なのか…ニコニコ

多少の痛みは耐えられていますニコニコ

 

 

 

友人からのプレゼントプレゼント飛び出すハート

LeTAOのチーズケーキ食べ比べセット届きました。

 

 

 

 

 

※画像がきれいなので

LeTAOさんから画像お借りして掲載

下矢印

 

 

 

食べ比べスター楽しみにいただきますニコニコ