今日も寒かったですねー不安

 

今日は、職場が寒くて寒くて

熱いお茶を飲んでも体が冷えきっていましたガーン

 

 

今朝は、Yくんがスイッチ入れているので

何度に設定したのか、リモコンの温度を見に行くと

 

24℃

風量はパワフル

 

表示は、冷房 になっていましたポーン気づき

 

 

えー驚きアセアセ

 

 

朝からYくんは

部屋が寒いのは、

私が換気のために窓を少し開けているせいだと

チクチク言い続け

私のせいにしていたけど

Yくんが暖房と冷房を押し間違えていましたムキー

 

 

寒いはずだわー無気力魂

 

 

Yくんと勤務の日は

1日中、こんなことばかり泣くうさぎ

 

 

昨日は、

職場に届いた請求書を本社で急ぎで処理したいので

すぐに郵送してほしいと上司から連絡がありました。

 

私が封筒に本社の住所を書いていると

Yくんが

『今から俺が本社へ持って行くよ。

その方が早いし

今から上司が支店で打合せするみたいだから

俺も打合せに出ても良いし

その方が上司に直接渡せるから確実でしょー。』

って言ったので

 

請求書を封筒に入れてYくんに渡しました。

 

 

 

今朝、出社してすぐに

『請求書渡してくれた?』とYくんに聞くと

 

 

『いや、渡してないんすよねー。』

 

 

 

えっ滝汗アセアセ

 

 

『何で?

上司は来なかったの?』って聞くと

 

『いや、来て打合せしてたから

その中に俺も入って話したんすんよー。

月末は他の請求書もあるだろうから

他の請求書と一緒に

Kさんから渡してもらったら良いなと思って

請求書は支社のポストに入れました。』

 

 

『で、今、請求書はどこにあるの?』

 

 

『だから、今は支社にあるんじゃないすか?

Kさんの机の上でしょうねー、多分。』

 

 

何で?滝汗アセアセ

 

 

依頼した上司が目の前にいて

何で支店から離れた支社のポストに

わざわざ入れるのよぉーチーンダッシュ

 

 

『上司から急ぎでって言われたって

Yくんに話したら俺が持って行く。』

って言ったよねーって言うと

 

Yくんは

『俺が気を回しすぎたんすよねー。

まぁ、大丈夫でしょー。

ちょっとぐらい遅れたって。

いいんじゃないすか?』

 

 

真顔真顔真顔泣

 

 

Yくんのいい加減さは、ずーっと続く…もやもや

 

 

最近、前よりマシになったなーと思っていたけど

ただ、自分がこのいい加減さに慣れてるだけだということに気づきました煽り

 

 

今日もアゴマスクにしていたり、

マスク外して

大声で至近距離で話してくる煽り

 

 

いつも上司から怒られても、平気なYプンプン

 

 

今後は急ぎの書類や大事な書類は

Yくんには渡さないようにするしかないな。

 

 

 

 

退社時、

私のロッカー前にサツマイモ🍠が置いてありました。

お掃除会社の方の差し入れ🤭

 

 

 

ありがたい。

 

 

美味しくいただきます。