今日は休みだったので

久しぶりにランニングとウォーキングしました。

 

 

体調崩してから

1年以上、全く走ってなかったし、

ウォーキングもしていませんでした。

 

 

走り方も忘れて、ベタ走りでスタート🏃💨

 

久しぶりなので

ゆるゆるランニング🏃を1kmしたら

1kmはウォーキング🚶にしました。

 

 


 

かるーく準備運動しただけでイテテテテっえーんアセアセ

 

2年前の神戸マラソンは、よく走ったなーと思うぐらい

走る前の準備運動だけで足首の硬さを感じました🤭

 

走り出しは、膝の痛みがあったけど笑い泣き

 

足の骨折と靭帯損傷は痛くなかったので

徐々に体をほぐしていけば、これからも走れるかなーニコニコ

 

 

 

久しぶりなので

今日は、4kmちょっとで終了しましたニコニコ

 

 

明日も走れたら走ろうと思います🏃