先日の検診で3ヶ月間の体の調子を聞かれたので

 

深呼吸できないぐらい肺に痛みがあったこと

体をまっすぐに出来ないぐらいの痛みがあったこと

鎖骨、肩の骨に痛みがあること

 

を伝えると

 

主治医からは

『今から痛いところはどんどん増えていきます。

毎日ストレッチしてほぐすこと!』 って言われました走る人

 

 

今から痛いところが増える?

年齢とともにってこと?

 

 

滝汗アセアセ

 

 

肺は、拡張~?っていう症状が出たのかなーっと

医学用語をサラッと言われたので…

 

おそらく、その症状が出たんだと思いますー😅アセアセ

 

 

採血の結果は

特に問題はないと言われ

次回の診察は10月になりました。

 

 

次回、10月の予約表には

来年の1月のCTやエコーなどの検査予約もすでに入っていましたびっくりアセアセ

 

 

昨年は検査と痛みが続いたので

検査の度に

また検査かーっショボーンタラーと思ったけど…

 

ちゃんと調べて治していかなきゃなー

 

 

改めて、健康は大切だと感じますニコニコ

 

 

毎回、血液検査の結果は

内臓脂肪は標準より少ないのに

体脂肪は標準より多いびっくり

 

これはずっと前から変わらない。

 

 

それなのに、今回の血液検査では

体脂肪が標準より少なくなっていましたびっくり

 

ランニングしていたときも体脂肪の数値が高かったのに

最近、りんご酢🍎やブルーベリー酢を

飲んでいるからなのかなー?

 

体脂肪が減っていたことが嬉しいー拍手

 

 

最近、他に何も運動をしてないから、

やっぱり、りんご酢🍎のおかげかな?

 

続けて飲んでいこうニコニコ

 

 

 

 

初めて体脂肪が減っていたので

ちょっと嬉しくなって

帰りにシャトレーゼでクレープケーキを買って帰りました口笛

 

 

 

それと、

イケダパンのチキン南蛮パン

 

 

 

 

 

診察の日は、朝から夕方までなので

空腹のときに食べ物を見ると大量に買ってしまうーグラサン

 

 

気をつけようウインク