今日で、通院治療が終了しました😊

 

 

退院して、毎日、1ヶ月近い治療だったので

かゆみや痛みで皮膚が真っ赤になって

かなりヒリヒリしてます😣

 

 

今日の診察で

治療終了1ヶ月後〜1年間は

肺炎に罹りやすくなるから気をつけてといわれました。

 

 

 

 

病院の予約時間は、朝のラッシュ時と重なるので

車は渋滞、バスは満員🚌アセアセ

 

治療中は免疫も下がっているため、

毎日家族に車で送り迎えしてもらっていました。

 

そのおかげで、体調すぐれないときも

1日も欠かさず、毎日治療に通うことができました。

 

感謝😊♥

 

 

 

治療開始のとき、病院からスタンプカードをもらいました。

 

スタンプカードは

通院の回数が分かるように…

気持ちがめげないように… などなど

 

毎朝、受付でスタンプカードを出すと

スタンプを押してもらえていました😄

 

 

治療最後の今日は、スタンプではなく

 

  ✨のシールが貼られていました🤭

 

 

 

 

幼稚園や小学生のころにスタンプやシールをもらうと嬉しかったなー♥

 

小さいころから、嬉しい気持ちは変わってないのかも🤭

 

 

帰るときに看護師さんから

「キツかったねー、今日まで毎日よく頑張りましたー👏」

と言葉を掛けられ、とても有り難かったです。

 

 

先生や看護師さんにも感謝です♥

 

 

 

 

今週の金曜日の主治医の診察で

今後、服用する薬が決まるのかなー🙂

 


 

 

そして、

来週から職場復帰ですー😥もやもや

 

 

しっかり、ストレッチしないと

立ち上がるときや歩き出す時、膝がガクガクしてしまってます…🚶アセアセ

 

 

明日は天気が良さそうなので

ウォーキングしようかな😊