昨年の神戸マラソンのこと
 

 

走っている途中、

 

突然、両足の親指の爪が痛くてたまらなくなりましたアセアセ

 

指に豆ができて潰れたような、

 

骨折したのかもと思うぐらいの痛みガーン

 

 

大会後、よくみると、

 

ゾッとするほど、

 

 

親指の爪の内側が外れていましたえーんタラー

 

 

毎日、紫色になった爪に絆創膏を貼って固定していたからか、

 

何とかくっついているようで、ちょっと安心してましたニコニコ

 

 

神戸マラソンから半年近くなるけど、

 

まだ爪は紫色のままで、半分も伸びてない。

 

 

半年も経てば、

 

髪の毛はすぐ伸びる気がするけど、

 

爪って、あまり伸びてる感じしないなー。

 

 

半年経っても、たまに痛いーえーん

 

 

毎日、絆創膏の貼り替えをして、

 

そっと見てみると、

 

外れかかった爪の下から、

 

柔らかい爪が半分出来ているのを確認ニコニコ

 

 

ちゃんとした爪になるまで、

 

あと、半年は掛かりそうーアセアセ

 

 

コロナと爪の状態が落ち着いたら、

 

また神戸行きたいなーウインク