今日は、午前中は快晴太陽で、午後からは雷雨雷でした。

 

お昼から色々な対応事案があり、バタバタでしたアセアセ

 

上司からイベントのお知らせの電話があったので決定かと思いきや、『まだ確定してないから、今、決めまーす。』と、その電話で内容を決めていました…ガーン

 

私が関連会社さんに伝えなきゃいけないので、

決まってからメールしてほしいーガーン

 

 

今朝は、お掃除の会社の方から、桃太郎トマト🍅とミニトマト🍅いただきました。

 

 

 

袋に茄子🍆も入っていました。

 

 

 

この方の野菜は、どれもみずみずしくて、甘い!

 

無農薬で育てているそうなので、虫がついていたら、1つずつ取り除いてくれているようです。

 

心遣いにも感謝ですピンクハート​​