2年前の今日、湯島天神さんへ御礼参りしましたおねがい

 

 

そのとき、境内の【撫で牛】ちゃんが、とても笑顔だった印象があります。

 

 

 

 

合格祈願に行ったのは、3年前。

 

そのときは、中学受験祈願で湯島天神さんへ行きました拍手

 

その人も来年は高校受験ですびっくり

 

3年経つと、もう高校受験かー。

当たり前のことだけど、本当に早いなーアセアセ

 

今年もまた合格祈願に行きたいと思っていますニコニコ

 

私に出来ることは、祈願して応援するぐらいなので、自分のことのように受験祈願したいです。

 

毎日学校でも塾でも頑張っているので、

少し早いけど、受験も良い結果が出るように頑張ってほしいなーグー