ゆるゆるですが、昨日からマラソン練習が始まりました。

 

私は、坂道での息切れが凄かったけど、相棒さんは全く息が切れていませんでした。

ほんと、すごいっびっくりアセアセ

 

相棒さん、息は切れていないけど、昨年の鹿児島マラソン昨年の松江城マラソンのときのように

お尻や足がつったら嫌だなーと心配していました。

 

前回は、完走したい気持ちだけで、ラストは猛ダッシュ!必死だったと言っていました。

 

確かに痛みが出ると、最後まで走れるか、走るのが怖くなるかもなぁーショボーンタラー

 

 

その痛みの原因もちゃんと知って走らないと、また同じ痛みが出たときに不安になってしまいそうだなー。

 

 

 

大会まで、あと30日。

 

私もちゃんと走れるように、ガチとゆるゆるを取り入れて、しっかり練習して頑張らねばグー