浅草からスカイツリーがきれい乙女のトキメキにみえたので、

行ってみることにしましたゆめみる宝石

 

 

隅田川沿いからのスカイツリー

 

 

快晴です晴れ

 

 

 

浅草からクルーズも出来ます。

 

でも、歩きますあしあと

 

 

 

船出発!

いってらっしゃ~いバイバイ

 

 

隅田川の周りを歩いていると、

歌川広重の作品があったので、プチ美術鑑賞してみます星

 

 

今昔キラキラ

昔の生活を作品から知ることができるって興味深いなー。

 

 

 

 

作品にQRコードがついているのも、現代っぽくていいねグッキラキラ

 

 

 

 

隅田川周辺の当時の生活の様子も興味深いなー。

 

 

 

 

人が川と関わってきた生活にも興味深々ラブラブ

 

 

隅田川をぐるりと歩いてます足

 

私の足だと、スカイツリーまで意外と距離あるなーアセアセ

 

 

 

そんなこんな言ってたら、

アサヒビールのモニュメントの真下に来ましたイエローハート

 

 

デカい!!

 

 

 

見上げていると、隅田川沿いに

何やら人がたくさん集まっているので、行ってみることに。。。

 

 

つづく・・・