日曜から
書いてないので
一気に書きます。。。
日曜日は
仕事が休みだったので
お昼に
かり暮らしのアリエッティ
を見に行きました
あれは
賛否両論らしいですね笑
まぁ
見に行ってみてください!
そのあと
バドミントンをしに
目白大学へ
小学校、中学校、高校と
バドミントンやってたので
今でも
暇があれば
やってます
夜9時までやって
その後飲み
12時ごろまで飲んで
帰宅
なんだか無性に
フォレストガンプを
見たくなって
DVDを借りて
号泣
あれは名作ですねぇ
月曜日は
割りと暇な営業で
例のカクテルを作りました。
これが予定の写真
これが作ったやつ
ジン
ブルーキュラソー
グレープフルーツジュース
で作りました
ちょっとジンはつよめだけど
なかなかいけると思います笑
昨日は
最初は暇だったんですが
深夜になって
近くのバーテンダーさんが
何人かいらっしゃって
朝まで飲んでいってくれました
いやー
疲れました!
書いてないので
一気に書きます。。。
日曜日は
仕事が休みだったので
お昼に
かり暮らしのアリエッティ
を見に行きました

あれは
賛否両論らしいですね笑
まぁ
見に行ってみてください!
そのあと
バドミントンをしに
目白大学へ
小学校、中学校、高校と
バドミントンやってたので
今でも
暇があれば
やってます

夜9時までやって
その後飲み
12時ごろまで飲んで
帰宅
なんだか無性に
フォレストガンプを
見たくなって
DVDを借りて
号泣

あれは名作ですねぇ
月曜日は
割りと暇な営業で
例のカクテルを作りました。
これが予定の写真
これが作ったやつ
ジン
ブルーキュラソー
グレープフルーツジュース
で作りました
ちょっとジンはつよめだけど
なかなかいけると思います笑
昨日は
最初は暇だったんですが
深夜になって
近くのバーテンダーさんが
何人かいらっしゃって
朝まで飲んでいってくれました
いやー
疲れました!






