日曜から
書いてないので
一気に書きます。。。


日曜日は
仕事が休みだったので
お昼に
かり暮らしのアリエッティ
を見に行きましたビックリマーク

あれは
賛否両論らしいですね笑

まぁ
見に行ってみてください!

そのあと
バドミントンをしに
目白大学へ

小学校、中学校、高校と
バドミントンやってたので
今でも
暇があれば
やってます音譜

夜9時までやって
その後飲み

12時ごろまで飲んで
帰宅

なんだか無性に
フォレストガンプを
見たくなって
DVDを借りて
号泣汗

あれは名作ですねぇ


月曜日は
割りと暇な営業で
例のカクテルを作りました。
photo:01


これが予定の写真
photo:02


これが作ったやつ

ジン
ブルーキュラソー
グレープフルーツジュース
で作りました

ちょっとジンはつよめだけど
なかなかいけると思います笑


昨日は
最初は暇だったんですが
深夜になって
近くのバーテンダーさんが
何人かいらっしゃって
朝まで飲んでいってくれました


いやー
疲れました!
昨日は貸切パーティーでした

貸切パーティーだと
やることやったら
暇になっちゃうんですよねぇ笑

まぁ
途中から
お客様がカウンターに
座ったんで
楽しくおしゃべりできましたアップ


8時まで貸切で9時から
一般営業を開始!


一般営業もそれなりに
人が入ったので
疲れましたあせる


その疲れを癒すために
仕事終わりに
スタッフと
カラオケ音譜






余計疲れた



とりあえず
今日は休みだから
ゆっくりしまーす
今日のお店は大盛況!!
よかったよかった。


まぁ忙しかったからカクテル作れなかったけど笑

明日こそ作りますけどねv


そう言えば明日、明後日と
僕の地元の花火大会なんですよねぇー

結構大きい花火大会で
球数も2万発以上あるんですよ!


行きたいけど
仕事なんですよねDASH!


明後日は休みなんですけど
日暮里の方で
お祭りがあるみたいで
そっちの方に行ってきます!


さて
明日一日
お仕事頑張りますかなビックリマーク


本日も無事に営業終了しました!

いやはや
最近はめっきり暇ですね

まぁ、お客様とゆっくり話しが出来るから
いいんですけどねぇ笑


そんな中
気付いてしまったんですよ


僕ってナチュラルに面白いんじゃないかって!

普通に会話してても
お客様が大爆笑!

こりゃもう
才能ですわな音譜









って言ったら
力いっぱい
「それはないでしょっ!」
って言われましたけどね...











じゃあ、なぜ笑った...?



まぁいいんですけどね
人に笑われるのは
慣れてるんで!!


そんなこんなで
楽しいんだか楽しくないんだかの
営業でした笑



明日はオリジナルカクテルに
挑戦しようかと思ってます!


完成予想図
photo:01



...

楽しんで作ります笑
今日からブログをスタート
その日の営業とかを
書いていこうと
思います!

早速今日のこと

今日はちょっと
騒がしい人たちがいてですね
賑やかな感じでした

その中の人が
Cocktail (カクテル)
のことを
真顔で
クックテイルって
なんですか?
って聞いてきて
さすがに笑わして頂きました笑

まぁ
楽しく飲んでいただけたみたいなので
なによりですねぇ笑

photo:01