支払日ですが休んでしまいました | 三つ葉のクローバー☘️

三つ葉のクローバー☘️

キキとララ(白猫)は生まれてすぐ動物センターの前に捨てられてた。はち(キジトラ)は野良猫のこてつとみーの間に生まれた子。ベル(シャム猫)は首輪をつけたまま外に出された飼育放棄の子。チビは職場の野良猫の子供。てんかんもち


掌蹠膿疱症性骨関節炎
しょうせきのうほうしょうせいこつかんせつえん

成人成長ホルモン分泌不全症と共に闘ってる持病です

3月16日のひとり釣り旅の前から軽い痛みがあったけど、ロキソニンを飲んだら落ち着いてたんだけどな〜

長時間の運転と釣りで本格的に目覚めさせたみたいです悲しい


ここんとこ痛みがひどくてロキソニンを飲んでも効かず

昨日は薬がほとんど効かず呼吸もできない程の痛みに襲われ早退してしまいました
重力と振動がダメで歩くや運転ができない状態だったので、とりあえずロキソニンを飲み少し痛みが治まってから帰宅

今日は支払日ですが痛みがハンパなく休みをもらいました
昨日痛みが治まってる時に準備はすませてたので問題はない

痛みのせいで家事等がまともにできず子供達やニャンズに迷惑をかけっぱなしです

たぶん今が痛みマックス
早く痛みが治まって普通の生活にもどさないと

7月の母の誕生日で黒川温泉の旅館を予約してるので、痛みが治まったら安静の日々を過ごす事をここに誓います


しばらく調子よかったとにな〜💧💧💧