うちだけらしい笑 | 三つ葉のクローバー☘️

三つ葉のクローバー☘️

キキとララ(白猫)は生まれてすぐ動物センターの前に捨てられてた。はち(キジトラ)は野良猫のこてつとみーの間に生まれた子。ベル(シャム猫)は首輪をつけたまま外に出された飼育放棄の子。チビは職場の野良猫の子供。てんかんもち


他社の仲良しの事務員さんから
『休みは○○さん(うちの会社)とこだけよ😁』
ってラインがきた
『でしょうな笑
てか、休みじゃなくて自宅待機ね😏』

朝少し雨が降りました
ベランダ側(南)が少し風が出てきたかな

鹿児島、大分、宮崎は雨風がひどいですね
大きい被害がでませんように




はち😺が離れません

お散歩(もちろん家の中)行っても
『お母さんちゃんとおる?』
とでも言ってるように鳴きながら戻ってきます笑
「今日はずっとおるよ」
ってナデナデすると、鼻チュッチュして私にくっついて寝るはち😺
 
かわいか〜😺飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
午前中ははち😺と一緒にダラダラする事にしますニコニコ