感動しました | 三つ葉のクローバー☘️

三つ葉のクローバー☘️

キキとララ(白猫)は生まれてすぐ動物センターの前に捨てられてた。はち(キジトラ)は野良猫のこてつとみーの間に生まれた子。ベル(シャム猫)は首輪をつけたまま外に出された飼育放棄の子。チビは職場の野良猫の子供。てんかんもち


圭様のドラマの影響でオーケストラコンサートに行くって言ってた次女

昨日は仕事も休みで暇だったし当日券もあるって事だったので、私と長女も行ってきました

天神についたのがちょうどお昼ですぐランチ
長女が行ってみたいって言ったカレー屋さんツナパハ

まずはおきまりのコレ🍺


ランチのサラダ🥗



スリランカカレー🍛

辛さは調整できたので⭐⭐(普通のひとつ上くらい)にしたけどけっこうな辛さ炎

もともと辛いらしい

ごはんが多くて残してたら「私もお腹いっぱいやけど」って言いながら長女が食べてくれました(申し訳ないアセアセ)




ドリンクは紅茶(ホットかアイス)のみ

アイスで


ヨーグルトシャーベット

まだ辛いお口がスッキリしました




お店を出ていい時間になったし当日券の購入もあったので会場であるアクロス福岡へ





無事にチケットも購入でき席をとり(全席自由)開演までウロウロ


開演時間になり演奏がはじまって感動

1階の真ん中あたりの端っこに座ってたけど全体を見たかったので休憩の間に3階の真正面に移動


いや〜、なめてました

素晴らしかった✨

感動しました✨✨✨

ハマってしまったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


中学はブラス部

人数が少なくてみんな色んな楽器を担当

メインはフルートだったけどトランペット、クラリネット、ホルン、トロンボーン、チェロ

高校ではサックスもやったな


「お母さんが喜んでくれてよかった〜」って次女

また行こうね、てか、また行きたい!




余韻をつまみにと、やってきましたビールフェスティバル🍺



飲み比べセット

3種類は決まってて残りの1種類はサービス

黒ビール、ブルーのやつ(何か忘れた笑)、ブラッドオレンジから選べたけど店員さんがすごくすすめるのでブルーのビールにしました




CMで見て食べたかったグルグルソーセージ(私)とレモンとバジルのソーセージ(次女)

小籠包食べたいって言ってたのに焼売買ってきた長女

みんなでシェアして食べました

ソーセージうますぎ目がハート飛び出すハート


ビール買ってこようかって言ってくれたけどやめた

好みのビールではなかったし、せっかくならちゃんとしたお店で晩ごはん食べようって事で会場をあとにしました


結局、お腹いっぱいで何も食べずに帰ってきたけどね


楽しい1日を過ごせました