もうすぐ満開です | 三つ葉のクローバー☘️

三つ葉のクローバー☘️

キキとララ(白猫)は生まれてすぐ動物センターの前に捨てられてた。はち(キジトラ)は野良猫のこてつとみーの間に生まれた子。ベル(シャム猫)は首輪をつけたまま外に出された飼育放棄の子。チビは職場の野良猫の子供。てんかんもち


晩ごはん

🌸桜そば🌸

季節ごとに出るお蕎麦

去年食べて美味しくてお店に並ぶの待ってました



いんげん豆の豚しゃぶ巻き

(胡麻ダレ)

いんげん豆は下茹でしてから焼色がつく程度に焼き塩で軽く味付けしました

ゆでた豚肩ロース(しゃぶしゃぶ用)でいんげん豆を巻いて胡麻ダレをかけてます

「クックパッド見たと?」

「もしかしたら似たようなのあるかもしれんけど、お母さんが考えたし」

「へ〜、美味しい!」

ありがと〜指差し飛び出すハート




ちび

キレイにしてあげたいけど嫌がるし、無理やりやって発作起きたらかわいそうなのでちびのお顔はいつもこんな感じですショボーン

明日様子見ながらキレイにしてあげよ