眠い | 三つ葉のクローバー☘️

三つ葉のクローバー☘️

キキとララ(白猫)は生まれてすぐ動物センターの前に捨てられてた。はち(キジトラ)は野良猫のこてつとみーの間に生まれた子。ベル(シャム猫)は首輪をつけたまま外に出された飼育放棄の子。チビは職場の野良猫の子供。てんかんもち



鶏チャーシューの豚骨ラーメン

次女が久しぶりに平日休みで、去年の10月に申請したマイナカードをやっと取りに行けたらしい

聞いたけど、paypayでもらうポイントのカラクリ面倒くさっ物申す

それとは別に1000円分のクーポンもらったらしく、いくつかの商品の中から選ばないといけなくてラーメンと交換したそう




青野菜のバリバリ中華炒め

(クックパッド参考)

あすけんさんのアドバイスから青梗菜の料理選んだ

スナップエンドウとしめじ以外は冷蔵庫にあったはず

仕事終わっていつものスーパー行ったけどスナップエンドウがない

帰って冷蔵庫みたら青梗菜がない

人参入れました

結果、人参のオレンジが鮮やかでOK

レンコンのシャキシャキもいい飛び出すハート

(野菜はサッと茹でてます)



明日はサバの味噌煮🐟