ダイエット中です笑 | 三つ葉のクローバー☘️

三つ葉のクローバー☘️

キキとララ(白猫)は生まれてすぐ動物センターの前に捨てられてた。はち(キジトラ)は野良猫のこてつとみーの間に生まれた子。ベル(シャム猫)は首輪をつけたまま外に出された飼育放棄の子。チビは職場の野良猫の子供。てんかんもち

昨日のお昼はサイゼリヤでランチのスパゲッティアラビアータ(サラダ・スープ)パスタ

晩ごはんはひとり焼肉焼肉(←これ焼肉?)

調子のりました滝汗

前日より+500gガーン



今日はあっさりなごはんにしようと朝ごはんは

塩さば

昨日の残りのキャベツとズッキーニ

もち麦ごはん(120g)



祭日だったけど私は仕事

休みの長女と待ち合わせしてお昼はスシロー寿司

大トロが120円?130円?だったので注文したけど、、、

あと茶碗蒸しも



1時前に戻りタバコでも吸おうかと思ったら従業員さんが「帰るげなばいニヤリ」って事務所にきた

は〜?

早く帰れるのは嬉しいけど、それなら昼休みなしで12時でよかったやんえー





晩ごはんはあっさり湯豆腐

野菜もいっぱいとれるし一石二鳥

ビールはPSB(350)1本で我慢しました




今日のあすけんさんの評価は85点





土曜日はなおちゃんが焼肉に連れてってくれるそう飛び出すハート
食べる時は食べる精神でダイエット頑張ろ!