やっと取れた | 三つ葉のクローバー☘️

三つ葉のクローバー☘️

キキとララ(白猫)は生まれてすぐ動物センターの前に捨てられてた。はち(キジトラ)は野良猫のこてつとみーの間に生まれた子。ベル(シャム猫)は首輪をつけたまま外に出された飼育放棄の子。チビは職場の野良猫の子供。てんかんもち


はちがずっと鼻水たらしてる

クシャミが出はじめると鼻水飛ばしてそりゃあもう大変アセアセアセアセアセアセ

行きつけの病院は予約制

キキ達が小さい時は電話して普通に連れて行ってたのにいつの間にか予約制になってた
ここの先生は丁寧に診察してくれるからいつも多くて
それで予約制になったんだろうな




予約は電話かネット(パソコンでもスマホからでもOK)で
予約の受付時間は
午前中は8時40分から
午後は2時40分から

電話はまずつながらないので時間前から病院の予約画面にして常に更新にカーソルを合わせておく

40分になったらソッコー更新をおし、予約画面に診察券の番号と連れて行く子の誕生日、種類を打ち込み予約ボタンを押す

1分も経たないうちにいつも満員
予約をおして満員ですと何度出た事か


以前予約が取れないって受付の人に話したら
誕生日とか適当でいい、とりあえず予約まで進んでみて
って教えてくれた

今日の誕生日は1月5日笑
ギリギリ予約取れましたスター
でも最後の番号
たぶん6時は確実に過ぎるな

それよりもキャリー嫌いのはちを捕まえるのが一苦労だアセアセ