やっちまいました | 三つ葉のクローバー☘️

三つ葉のクローバー☘️

キキとララ(白猫)は生まれてすぐ動物センターの前に捨てられてた。はち(キジトラ)は野良猫のこてつとみーの間に生まれた子。ベル(シャム猫)は首輪をつけたまま外に出された飼育放棄の子。チビは職場の野良猫の子供。てんかんもち


長女が馬刺しと一緒に買って来てくれた馬ハツ

冷凍だったのでそのまま冷凍庫に入れてた

昨日の朝、冷凍庫覗いた時にすごく主張してきたので、晩ごはんで使おうとトレーに入れて冷蔵庫で解凍


焼くのがいいって書いてあったし、久しぶりに焼肉するか(←言うほどではない笑)


仕事終わりゆめタウンで買い物

鶏はこれチュー飛び出すハート

今日はレバーじゃなくてコレにしよチュー飛び出すハート

野菜はこれこれ、ミックスもやしチュー飛び出すハート

牛肉も買おうかなって思ったけどまだ半額になってないチーンガーン



総選挙で選ばれたメンバーがこちらクラッカー


あとトマト🍅とソーセージも



お肉焼いてたらやっぱりごはんが欲しくなったけどごはんは炊いてないアセアセ


でもど〜しても米がたべたい


ヤケクソで冷凍してた梅ヶ枝餅を2個も焼いて食べた結果


今朝の体重が600gアップ(女子にはツラい数字)



ま、美味しかったからいいかウインク