山鹿散策① | 三つ葉のクローバー☘️

三つ葉のクローバー☘️

キキとララ(白猫)は生まれてすぐ動物センターの前に捨てられてた。はち(キジトラ)は野良猫のこてつとみーの間に生まれた子。ベル(シャム猫)は首輪をつけたまま外に出された飼育放棄の子。チビは職場の野良猫の子供。てんかんもち


休日恒例の温泉

今回は、長女がどうしても行きたいとこがあったので山鹿温泉さくら湯へ

10時前だったけど土曜日だからか、ほぼ貸し切り状態でした
次女とは来た事あるけど、長女は初めて
「ここ何かいいね照れ



温泉で癒され、今回の目的のピザ屋さん
蔓薔薇


11時OPENだったので少し待ちました






サラダとドリンク付きのBセット


長女が運転してくれるのでビール飲も~口笛




マルゲリータポモドーリ


セイフォルマッジ(ハチミツ付)

クアトロフォルマッジと迷ったけど、ブルーチーズが大好きな私達なのでこっちにしました
「ここ(ブルーチーズがいっぱいあるとこ)お母さんが食べんねニヤリ
「よかよか、長女が食べんね・・・え~、いいと?おねがい

うま~い❤️❤️❤️

石窯で焼かれたピザは美味しいし、店員さんもいいし、何より落ち着くいいお店でした