晩ごはん | 三つ葉のクローバー☘️

三つ葉のクローバー☘️

キキとララ(白猫)は生まれてすぐ動物センターの前に捨てられてた。はち(キジトラ)は野良猫のこてつとみーの間に生まれた子。ベル(シャム猫)は首輪をつけたまま外に出された飼育放棄の子。チビは職場の野良猫の子供。てんかんもち

「ジョイフルの期間限定のキムチ鍋食べたい」
って翔くんが言ってたので、キムチ鍋にしました
骨付きの鶏肉で出汁を取り、そこにキムチ鍋のスープを入れました
白菜、ウインナー、豚バラ、エノキ、椎茸

帰ってきた翔くんに
「今日キムチ鍋よ」
って言ったら
「マジ?!ひとくち🙏」
「すぐ食べれるけん着替えておいで!」

白菜の葉の部分を入れて火を通してたら、珍しく5時半過ぎに次女が帰ってきた
主任の先生(副園長)がいなかったらしくて、早く帰れたみたい
久しぶりに3人でごはんを食べることができました照れ

支払い(たぶんライブのチケット代)があるという事で、食事の片付けを終わらせて次女とコンビニ行ってきました
翔くんは最近ハマってる極細ポッキー
次女と私(プリン)は下矢印


得ワザのやつ、やってみた(笑)
上手くできました爆笑