二代目。 | 姫ッち+。の、んだってば!

二代目。


トラ🐱そっちで元気にしてますか?








母やは相変わらず、











ずっと泣いてばかりいます大泣き








トラがいない世界は暗く悲しいです😭









最近昼間はなんとか大丈夫だけど、








夜になると涙が止まりません😢









考えすぎるからダメだね泣くうさぎ










そう言えば…



うちのリン🐱








二代目襲名です笑






何かというと…







⚠️閲覧注意⚠️













ネズミ🐀2匹とりました笑い泣きスター






すげーーーー!!!!





今まで何匹かとったことあったけど、






2匹同時はなかったかな!





もう亡くなったべぇちゃん🐱が一度だけお供えしてたかなガーン






リンの何がすごいって、





獲っても食べないこと!!






大事よ星





トラ、後釜が出来たよあしあと





我が家に明るい話題をくれる




リン子はうちの家宝なのかもしれない爆笑キラキラ







またここも好き❤️







ここは、トラとよく遊んだところ。





この下の絨毯ブザブザにしてますガーンアセアセ






なんかリンも好きみたいニコスター