自己紹介
只今ニート歴
ヶ月の姫です
高卒後
専門行ッて
歯医者サンで事務
そこの夫婦先生がかなりウザく
ヶ月で辞めました
辞めた事ゎ全然後悔してないし
ェヘ
ヶ月間毎日
就活しまくり

なのに…
受かりません
15ぐらい落ちてる。
で,,事務全般を希望してて,デモ経験ないし
メチャ働きたいのに

18ニチに一般事務の面接受けたんだけどまだ結果こなぃ
毎日祈ッてます
落ちたらど
したらェーか分からんなる
で,
恋
ダーいます
只今
ヶ月
この
ヶ月間カナーリ色んな事ぁりました
初め好きでなく,前の男と付き合ってた
別れたケド,その前男と浮気しました
今も
ぷ
今日ゎこの辺で
(つ∀-)オヤスミー
ヶ月の姫です
高卒後
専門行ッて
歯医者サンで事務
そこの夫婦先生がかなりウザく
ヶ月で辞めました
辞めた事ゎ全然後悔してないし
ェヘ
ヶ月間毎日
就活しまくり

なのに…
受かりません

15ぐらい落ちてる。
で,,事務全般を希望してて,デモ経験ないし

メチャ働きたいのに


18ニチに一般事務の面接受けたんだけどまだ結果こなぃ

毎日祈ッてます

落ちたらど
したらェーか分からんなる
で,
恋

ダーいます

只今
ヶ月
この
ヶ月間カナーリ色んな事ぁりました
初め好きでなく,前の男と付き合ってた

別れたケド,その前男と浮気しました

今も
ぷ今日ゎこの辺で

(つ∀-)オヤスミー
