姫子☆ブログ
Amebaでブログを始めよう!

自己紹介

只今ニート歴3ヶ月の姫ですハート


高卒後長音記号2専門行ッて長音記号2歯医者サンで事務長音記号2そこの夫婦先生がかなりウザく3ヶ月で辞めましたシラー



辞めた事ゎ全然後悔してないしニコニコェヘ




3ヶ月間毎日2就活しまくりガーンダウン



なのに…


受かりませんしょぼん
15ぐらい落ちてる。


で,,事務全般を希望してて,デモ経験ないしガーン




メチャ働きたいのにパソコンメモ


18ニチに一般事務の面接受けたんだけどまだ結果こなぃガーン


毎日祈ッてますアップ
落ちたらど長音記号2したらェーか分からんなるしょぼん




で,




ハート



ダーいますハート
只今7ヶ月ラブラブ!



この7ヶ月間カナーリ色んな事ぁりましたあせる



初め好きでなく,前の男と付き合ってた汗



別れたケド,その前男と浮気しましたあせる

今もガーン





今日ゎこの辺でパー

(つ∀-)オヤスミー