期間限定☆ | himeのマタニティーブログ

himeのマタニティーブログ

2013.2 入籍 ベビ待ち開始するも、なかなか授からず
2013.7 不妊治療を開始
2014.3 妊娠
     4 稽留流産
    10 妊娠
2015.6 出産予定

私のもとに来てくれたベビーとのマタニティーな日々です♫

お休み期間が3か月・・・

焦る気持ちがこれからもっと

増していきそうだけど


今まで妊活としてやっていたことを

少しサボってます


たとえば冷え対策・・・

ちょうどあったかくなってきたって事もあって

熱々の飲物から、常温の飲物が多くなってます


つわりがあった時に

炭酸水にレモン汁入れて飲んでて

あっためるわけにいかないから

常温で飲んでて、やっぱりおいしい!


熱々のばっかり飲んでると

ゴクゴク飲むってことないから

クセになってしまう・・・


さすがに冷蔵庫で冷やしたものとか

氷入れたのとかは、外でも飲まないようにしてるけど


でもこれからの季節は汗もかくから

体も冷えやすいし

私にとっては、とっても難しい季節

冬のほうがよっぽどあっためれる気がする


と言いつつ、GWの間までの期間限定で、

ちょっと解禁しちゃおうと思ってます

旅行も行くので、今まで冷えの事だけ考えて

とにかく冷えない格好ばっかりしてたから

好きな服着て、お酒もちょっと飲んじゃおう


GWが終わったら、本格的に

体つくりがんばろうと思います