お休み期間が3か月・・・
焦る気持ちがこれからもっと
増していきそうだけど
今まで妊活としてやっていたことを
少しサボってます
たとえば冷え対策・・・
ちょうどあったかくなってきたって事もあって
熱々の飲物から、常温の飲物が多くなってます
つわりがあった時に
炭酸水にレモン汁入れて飲んでて
あっためるわけにいかないから
常温で飲んでて、やっぱりおいしい!
熱々のばっかり飲んでると
ゴクゴク飲むってことないから
クセになってしまう・・・
さすがに冷蔵庫で冷やしたものとか
氷入れたのとかは、外でも飲まないようにしてるけど
でもこれからの季節は汗もかくから
体も冷えやすいし
私にとっては、とっても難しい季節
冬のほうがよっぽどあっためれる気がする
と言いつつ、GWの間までの期間限定で、
ちょっと解禁しちゃおうと思ってます
旅行も行くので、今まで冷えの事だけ考えて
とにかく冷えない格好ばっかりしてたから
好きな服着て、お酒もちょっと飲んじゃおう
GWが終わったら、本格的に
体つくりがんばろうと思います