信じて☆ | himeのマタニティーブログ

himeのマタニティーブログ

2013.2 入籍 ベビ待ち開始するも、なかなか授からず
2013.7 不妊治療を開始
2014.3 妊娠
     4 稽留流産
    10 妊娠
2015.6 出産予定

私のもとに来てくれたベビーとのマタニティーな日々です♫

今日の体温がガクッと下がりました

まさか排卵しないよね・・・とビビってしまう


今までの経験上、基礎体温があてにならないので

卵胞チェックを信じるしかないんですが

さすがに2日前にまだまだなのが

急速に育つってことはないだろうから

明日の卵胞チェックを待つしかないんですが


それよりも、ちゃんと育ってくれてることのほうが大事


クロミフェン5日だと、排卵日が平均D16なのに

3日にしただけで、こんなに排卵日までが長くなるって

4日にしたらいいのか・・・

それとも、卵が2つ以上できてもいいから

5日にしたらいいのか・・・


最終的には先生が決めるのかもしれないけど

自分でこうしたいって言えば、させてくれそう


でも次周期のこととは言え

排卵してるか診てもらうときに、お薬処方してくれるから

もう考えを決めておかなきゃいけない


難しすぎる~


妊娠できない理由がはっきりしない以上

排卵までが長くても、妊娠してる人はいっぱいいるわけで

排卵までを正常にしても、妊娠してないわけで


スパイラル・・・


とにかく明日ちゃんと育ってますようにこうのとり