今日の体温がガクッと下がりました
まさか排卵しないよね・・・とビビってしまう
今までの経験上、基礎体温があてにならないので
卵胞チェックを信じるしかないんですが
さすがに2日前にまだまだなのが
急速に育つってことはないだろうから
明日の卵胞チェックを待つしかないんですが
それよりも、ちゃんと育ってくれてることのほうが大事
クロミフェン5日だと、排卵日が平均D16なのに
3日にしただけで、こんなに排卵日までが長くなるって
4日にしたらいいのか・・・
それとも、卵が2つ以上できてもいいから
5日にしたらいいのか・・・
最終的には先生が決めるのかもしれないけど
自分でこうしたいって言えば、させてくれそう
でも次周期のこととは言え
排卵してるか診てもらうときに、お薬処方してくれるから
もう考えを決めておかなきゃいけない
難しすぎる~
妊娠できない理由がはっきりしない以上
排卵までが長くても、妊娠してる人はいっぱいいるわけで
排卵までを正常にしても、妊娠してないわけで
スパイラル・・・
とにかく明日ちゃんと育ってますように