ついに放置…
一昨日から、アメブロのカスタマーセンターとメールのやりとりをして、アカウントにログインできない状況を伝えたんだけど、ついに返信が途絶えました。
600人近い読者さまに囲まれて、幸せだったアメブロも終わりかもしれないです…。
新規でアメブロ開始しようとも考えてますが、また同じようなことになったら…
そう考えると、アメブロ自体を懸念してしまいます。
みなさんがくれたコメントも、通知だけが届いて、中身は確認できていません。こんなことなら、コメント承認制にしなきゃ良かったです。
今は知り合いや会社を通して、サイバーエージェントさんに繋がって、アカウントが復旧することを祈ります。
一昨日から、アメブロのカスタマーセンターとメールのやりとりをして、アカウントにログインできない状況を伝えたんだけど、ついに返信が途絶えました。
600人近い読者さまに囲まれて、幸せだったアメブロも終わりかもしれないです…。
新規でアメブロ開始しようとも考えてますが、また同じようなことになったら…
そう考えると、アメブロ自体を懸念してしまいます。
みなさんがくれたコメントも、通知だけが届いて、中身は確認できていません。こんなことなら、コメント承認制にしなきゃ良かったです。
今は知り合いや会社を通して、サイバーエージェントさんに繋がって、アカウントが復旧することを祈ります。