シマリスの二度寝とサツマイモ | シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ

シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ

りすの姫ちゃんの飼育日記です☆

最近忙しかったり、体調を崩したりで

ご訪問できていなくて すみません。。。




さてさて、気温もすっかり秋らしくなってきて、

うちの姫さんにも変化が訪れました。


それはなんと、二度寝

$シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ


((((;゜Д゜)))


夏場は6時半ごろから起きて、走り回っていたのですが。


最近は 7時頃起きて、朝ごはんを食べたら・・・


お布団に戻って行き、2度寝します  \(゜ロ\)

$シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ


オカンかよ (笑)



そして お昼ごはんには サツマイモ。


$シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ


好きなんだねぇ。 ほっぺパンパンにしてます。


薄く大きめに切ってあげるのが好きです(w)

$シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ


もきゅもきゅ食べます。

$シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ

そりゃぁもう 必死なんですよね。




食欲の秋。

動物にとってもそうなんですね。

秋になってからは 固形の物はほとんどリスフードだけで満足してくれています。



食費はかさみますが(笑)

体にいいのなら、それが一番嬉しいです  (゜-゜)ウンウン





にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しました。

もしよろしければポチッと上のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆

どなたにも応援して頂けますのでよろしくお願いいたします