ご訪問できていなくて すみません。。。
さてさて、気温もすっかり秋らしくなってきて、
うちの姫さんにも変化が訪れました。
それはなんと、二度寝

((((;゜Д゜)))
夏場は6時半ごろから起きて、走り回っていたのですが。
最近は 7時頃起きて、朝ごはんを食べたら・・・
お布団に戻って行き、2度寝します \(゜ロ\)

オカンかよ (笑)
そして お昼ごはんには サツマイモ。

好きなんだねぇ。 ほっぺパンパンにしてます。
薄く大きめに切ってあげるのが好きです(w)

もきゅもきゅ食べます。

そりゃぁもう 必死なんですよね。
食欲の秋。
動物にとってもそうなんですね。
秋になってからは 固形の物はほとんどリスフードだけで満足してくれています。
食費はかさみますが(笑)
体にいいのなら、それが一番嬉しいです (゜-゜)ウンウン
にほんブログ村
ブログランキングに登録しました。
もしよろしければポチッと上のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆
どなたにも応援して頂けますのでよろしくお願いいたします