ちびたんのお部屋♡2016.2.5男の子ママになりました(*^^*)

2016.2.5男の子ママになりました(*^^*)
キラキラママを目指して♡

れぃと申しますハート


2013.3.15優しい彼と5年の遠距離を経て入籍ハート


2014.1.12ウェスティンナゴヤキャッスルで結婚式を挙げましたハート


2016.2.5待望の息子(ほっぺちゃん)を出産しましたラブラブ

ビジネスに役立つ法律系資格を取得するのが趣味です(笑)キラキラ


まだまだ上を目指して頑張って参ります!


素敵な方々とブログを通して仲良くなれますようにマイメロ




テーマ:
お盆休みに、両親、妹夫婦と7人で二泊三日の軽井沢旅行へ

軽井沢手前のハイウェイオアシスにキッズパークがあり、芝生のソリに乗ったり空気のカブトムシの中で跳ねて遊んだりしました

{973076D5-7602-457B-B21D-EA0850DF0FE3}



{C4A19D78-5412-4D24-9191-45ACEC23868C}

大渋滞の中アウトレットへ向かい、芝生の中の電車を見つけて一目散
ジィジと一緒に

{F3A6C35E-1B6B-4D87-84A6-07A8315EE308}

バァバも付き合わされる(笑)

{8A216AC5-9544-4DD5-BFDE-3F5A82B6D12A}

自由に駆け回るほっぺちゃんに振り回される大人(笑)

{9A4980C1-BFCF-4D2B-ABF5-79519C973710}

フードコートの方にも広いキッズスペースがあり、もう少し大きくなったらそちらでも遊ばせてあげられるなぁと思いました

2人とも孫に財布の紐が緩く、100円入れて乗れる乗り物に何度も乗せてもらってました

{4877EF4B-284F-4EBA-ABD8-EF93843330F1}

{CEF65088-4072-4BE3-B588-408093C6A9CA}


2日目はおもちゃ王国でトーマス、メリーゴーランド、観覧車などアトラクションに乗って大喜びでした

{3B8D1820-5649-4895-8B46-74517D373BB2}

{51F06B45-B122-4521-BB23-04A8869F512E}


最近は自己主張が強く、食べ物の好き嫌いが出てきて、思い通りにならないとひっくり返って泣いたりと激しくなって来ました

おそらくイヤイヤ期に突入

ですが、チュをしてくれたり言葉や仕草を真似たりますます可愛くなり毎日メロメロです
大変さより可愛さの方が増し増しな日々です

{3B622F85-ED56-4AC7-9DBF-E4CB2412FB07}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。