最近カフェにも行けてなかったんですが

昼から休みになったし

ちょうど旧東予市で仕事だったので

1年ぶりに

デルタカフェに寄りましたニコニコ


13時前


余裕で座れましたチョキ

デルタカフェさんのブログをみてると

混んでる日も多そうだったので

入れて良かったです二重丸


この季節限定の梅ソーダ

去年も飲みまして激うまなんですピンクハート


パン、サラダのセット850円



数年前からスープが出なくなったみたいですが

やっぱ、スープ欲しいです目がハート


土曜日日曜日祝日

休みなんで会社員の方だと

行くのなかなか難しいかなと思いますが

接客良いし機会があれば

行ってみて欲しいカフェですパー