いつもと違うお話オーナメント

食関連では無いので

スルーしてもらってokですニコニコ


普段愛用中のアルマ


物はいっぱい入りませんが

これくらいなら余裕で入ります目がハート


小さなbagの中でかさばるのが嫌で

キーホルダーもチェリシュドにしましたハート

シンプルだけど可愛いピンクハート


服は

インスタグラマーとのコラボを

しまむらで買ったりするのも楽しいですグリーンハート


最近買ったのは

kokoさんコラボのTシャツ990円のtax

kokoさんが着るとこう⇩

実際の色はこう⇩夏に普通に使えるグリーンハート

次はyumiさんコラボ

とりあえず安いブルーハート

色はTの色が黒もあるけど

ベージュの方が合ってたからこっちにしたルンルン


しまむら、インスタグラマーコラボしだしてから

かなりおしゃれになって

組み合わせ次第や物によっては

低価格に見えないのが置いてあって使えますイエローハート


また色々可愛いもの

載せたいと思いますピンクハート