今日は雪も降って

1日中寒かったですね雪


昨夜は

まだ行ったことない

Bonへ行きましたくまクッキー


予約せずに行ったけど18時に着いたので

カウンター席が空いてて②名座れて良かったです‼︎

店内は思ってたより狭めで意外でした笑い

テーブル席を希望の方は要予約ですね二重丸

私は石焼カットステーキ120g

ライス、サラダ、ミニドリンクを頼みました拍手

すぐ ドリンクとサラダは出てきたのですが

メインは10分以上経って来たので

一緒に持ってきて欲しい派です‼︎

味は文句なしですOK

玉ねぎも美味しいピンクハート

お肉、時間が経っても冷めないのも良いですハート


待ってる方も居たので

長居は出来ませんでしたが

かなり美味しかったです女の子