本日2回目のblogになります指差し


1年ぶりに

会えた元職場の方と珈森へ飛び出すハート


14時半くらいに行ったんで空いてましたにっこり

いつも混んでるイメージですびっくりマーク  


軽く喫茶したくて

シンプルに

プレーンワッフルとアメリカンうさぎ


メープルシロップが苦手なんで

バターとクリームで食べましたスター


しっとりワッフルじゃなくて

サクっとワッフルだったので良かったですラブ


変わらず珈琲は美味しいですグッド!


一年も会ってないと話すことがいっぱいあって

2時間なんてあっという間でした爆弾


喫茶メニューは

季節限定の苺ワッフルやコーヒーゼリーとか

定番メニューとは別に黒板にも色々ありましたラブ


今日も暑くなりそうですね

頑張りましょうドキドキ