こんばんは満月


朝晩だいぶ涼しなって

暗なるんもはやなった近頃


何も言ってないのに

どしたん、しんどそうな顔と言われる始末

どーやら何も知らん人にはそう見えるみたいです

自分ではもう、大丈夫!って感じですウインク


元気出しさいや〜って

はないずみ連れてってくれましたオッドアイ猫


初めて行きました星

いつも混んでるらしいけど

入れて良かった黄色い花


入口に今日のランチABCが並んで

私はAにしました天使


エビフライとミルフィーユカツ、鯖

切り干し大根、味噌汁

これで900円わんわん

やっす〜ハートのバルーンハートのバルーン


料理が来てから

隣の叔母様3人が

私が頼んだAランチ、どんなのか気になるって

3人とも、こっちずっと見てて

目線合わせまいと下向いて食べたけど

気まずかった〜笑


そーいう人たち

たまに居ますよね〜笑


では、また〜手