こんばんは三日月
フォロー、いいね音符ありがとうございますうさぎクッキー

昨日は愛媛大学まで
息子(高校生)の資格試験の送迎で松山でした

待ち時間はコロナが心配で
行動範囲を狭めて移動しました

終わってから
サンタカフェでお昼ご飯キラキラ

蜜になってなくて安心して食事しました
オムライスミニパスタセット
私と息子は
明太子青じそ和風パスタ
このサラダが美味しくて
家でマネしたいです照れ
コンソメスープも付いてます
食後は3人とも
苺のシフォンケーキを食べました爆笑
これから苺の季節ですねピンクハート

このブログにも
苺がいっぱい出るようになると思いますラブ

気になる〔電気工事士〕試験の結果は
1月末だそうで、こういう時
親の方が心配してしまいます滝汗