あー、朝から暑いですね。クーラーをいれたいところですが、いつもは午前中はいれないのに。

男の人が一人いるだけでこんなにも違うとは!(そんなことは関係ないはず)


寝室も窓開けてしまおうか?(笑)(セミやからすの声がうるさいので閉めてる)


ここんとこ、体重が危険地帯です(笑)
プラス四キロ越えそう!
何て言うか、体が重い!
で、ほんとにどこにお肉がついたか確認してみたところ、どうも基本的にはお腹のみ。なのですが、二の腕、腕にもついてきたようで、少しだるい。
二の腕はそこまで太くなかったので、ピーンチ(笑)


なかなか痩せにくいとこってイメージなので、気を付けないとねー。今日からうでのダイエット(笑)


おなかは、確実に赤ちゃんのために大きくて、横になっても結構ぽこってでてきてます。そして、もごもご動きます。
ソファーでお腹なでなでではあまり動かないのに、横になるともぞもぞ。



あと3ヶ月。
楽しいマタニティライフなんてない。
一人めの時だって、仕事していたし、体型とか気にしてなかったので、服とかもおさそゃれなんかしてなかったから。



妊娠中期はながいー。
後期になれば、またマイナートラブルが発生するんだろうしなぁ。



逆子ちゃんも‼
なおってー!(まだまだぐるぐる回ってるよう)


来週の健診までの体重がたいへんだー(笑)