ここのところ、毎日?って言うくらい、芸能人の妊娠出産ラッシュですね!

いいことだ!

私も妊娠しておりますが、娘を妊娠したときも、たくさんの芸能人のかたの妊娠出産ラッシュでした!
そのとき以上だけど、今年は!


さっき、ミヤネヤでみたんだけど、多くの人が30代以上!後半の方も結構いて、今年はいい年になりそうな予感!


私はまだ、5ヶ月なのに、すでにお腹が大きくて、2ヶ月くらい先を行っている大きさです!まずいね。これはー!(笑)
ってことで、娘のときは使用しなかった。さらしを使用してます!さらしを使うと、お腹もしまるし、すごく楽!


なんと、水天宮のサラシ以外にも購入するつもりですー!何処が良いか分からないので、とりあえず、ひとつ。
おなかの赤ちゃんもちゃんと動いているので苦しくはない模様。


再来週には6ヶ月に入るので、本格的にお腹も出てくるのかな?
娘の幼稚園も一般面接とかが予定日近くになりそうなので、早めてもらいました。来月願書もらって提出してから詳しい日程の確認です。