2010年は特に早く過ぎた気がします。

本当は、1月からずっと記録をおって行こうかとも考えたのですが、時系列に並べるのが苦手なので、ここで皆さんに、お礼を申し上げたいと思います。


この1年、親のプレッシャー仕事のストレス、
好きな東方神起は、なんだかよくわからない状態。

そんな中、ふと思い出された(ミアネ)超新星。
これに、後半戦どっぷり漬かりました。

懐かしいなぁ…半年前の話か。
旅行気分で行った日帰り山中湖。
世田谷のイベントでは帰りにすってんころりん☆(これまた雨の日)
映画では時間が遅かったので握手会に参加できず。
写真集やCD発売の握手会。
名古屋、東京、横アリのライブ。
☆ペンさんとのたくさんの出会い、どれをとっても昨日のことのように、思い出せる大切な思い出です。

超新星ではやっぱり山中湖の記憶が衝撃だったかな?
すごい近いところだったのと、白を基調にグリーンがちらっと見えるのは神々しいすがたでした。




2PMに関しては、知っていたけれど、ここまではまるとは思わず。
なんせ、ビジュアルがやっぱり韓国っぽかったから、あんまり目に止まらなかったんですけど。
歌のかっこよさくらいだったのが、どんどんハマり、両国に行ってからヤバス。
これからが楽しみです。



東方神起に関しては、何が真実で何が嘘なのか。
当事者じゃないしどんな想いがあるのかもわからないから。
ただ、JYJの事務所は、許せない。
訴訟に対してもっと前向きに、してくれないと、5人の、東方神起としての活動はゼロ、今後も・・・
と言うせつないおもいをいだいてしまうので、暫くはファン休養中ってことで。

そう、3月に友達と韓国に行ったとき、化粧品のお店に行ったんす。
私使ってるので。
そこで応募してた、ユチョンに言ってもらいたい言葉が当たったんです。サインに、名前と言葉を書いてくれて。これは、今でも宝物です。仕事に疲れた私を癒してくれる言葉ですね☆

JJYドームでは、JJペンちゃんにも会えて。
本当はもっとたくさんの方とお会いしたかったのですが、、、、。
ちょっとばかり、拒否られた?感じもしたのでTT
あ、ユノペンさんにもお会いできました!(20秒くらい(笑))

☆ペンさんとはたくさんいすぎて、かけませ~ん(笑)


色々なことがあったこの1年。

みなさんとの出会いは本当に宝物だと感じます。
本当に、本当にありがとうございました。

また、来年もこんな感じで楽しみ切る1年にするつもりです!
宜しくお願いします☆