日本のファンの期待は十分、満を持してます!


2PMから일본의 팬へメッセが届いていたので、お借りします!
早く、日本のFCって出来ないかなぁ~♪SMAとか獲得しないかなぁ~☆

メンバーから日本のファンの皆さんに感謝のメッセージ到着! (2010.11.5)
メンバーから日本のファンの皆さんに感謝のメッセージです。

◆テギョン
これだけの反響と皆さんの愛情がすごくうれしくて感謝しています。
日本に行ったら、ファンの方々に僕たちの“HOT”(熱い)なパフォーマンスを
お見せできるよう頑張ります。
両国国技館という特別な場所でのイベントにとても期待しています。
両国国技館でファンの皆さんと僕たちが一つになれたら嬉しいです。
◆チャンソン
2PMらしい姿を全力でお見せします。
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います。
◆ニックン
日本の皆さんに2PMのオリジナルのスタイルをお見せしたいと思います。
日本でデビューする前にDVDの予約が凄いと聞いて、なんか不思議な感じがします。
早く日本に行って直接ファンの方にお会いして肌で感じたいです。
◆ウヨン
日本の皆さんに関心をもってもらって、すごくうれしく思っています。
日本デビューへ向けてすごくわくわくしながら、充実した日々を過ごしています。
日本での活躍に期待していて下さい。
とても光栄です。一日も早く日本のファンの人たちの前に立ちたいです。
◆ジュンス
多くの方々に関心を持って頂いて、とてもうれしくもあり、一方でプレッシャーも感じています。
皆さんをガッカリさせないようにベストをつくして頑張りたいと思います。
とても光栄です。日本のファンの方が手紙を送ってくれたりしているのですが、
期待してくれている日本のファンの皆さんをアツくしたいです。期待していて下さい。
◆ジュノ
皆さんに感動してもらえるように頑張ります。
皆さんから頂いた愛情に最大限にお答えします!



そして、このゴールドチケット、すごいね!
まず、当たりたいとかそんなのどうでもいいから(そこまでまだ分からない)、そのゴールドチケットが見たい!


日本のファンの皆さんに感謝の気持ちを込めて、2PMメンバーからサプライズプレゼント!DVDにゴールドチケット封入急遽決定 !! (2010.11.5)
11/24発売DVD「Hottest ~ 2PM 1st MUSIC VIDEO COLLECTION & The History”」初回限定盤に封入される
イベント参加券をお持ちの方がもれなく参加出来る、12/8(水)プラチナショーケース“2PM 1st Contact in JAPAN”@両国国技館。
応援して下さっている日本のファンの皆さんに感謝の気持ちを込めて、2PMメンバーからサプライズプレゼントが用意されました!

11/24発売するDVD初回限定盤に封入されているイベント参加券は黒色のチケットなのですが・・・
2PMメンバー=6名にちなんで、今回、6枚だけランダムにゴールドチケットが封入されます!
そのゴールドチケットを手にされた方は・・・イベント参加だけでなく、当日のバックステージへもご招待致します!!!

どのDVDにゴールドチケットが入っているかは・・・ご購入されてからのお楽しみ・・・になります。
6枚限定と手にされる確率は高くはないのですが・・・どなたにもチャンスはありますので・・・お楽しみに!