実際、仕事と恋人どっちが大切? ブログネタ:実際、仕事と恋人どっちが大切? 参加中


恋人!

私だったら断言できます。

今の状況ならね。

ただね、男性には仕事って言ってほしい。


私が仕事より恋人を選ぶ理由は、仕事に未練がないから。

今の仕事環境、最悪で、みんなによくあのひとと一緒に仕事が出来るねって言われてます。

最近やっとその意味がわかりました。

その人のせい、ではないと思うけど。

すごい体調不良に陥って、病院に通ったりしました。

内科と、皮膚科。

内科は、低血圧症と言うことで(重症じゃないので)昇圧剤をもらい、皮膚科は2ヶ月くらい通いました。

結局、いまいちだったので、チョコラBBでかなり良くなったんだけど。

ふたつのお医者様に言われたのが、ストレスをどうにかしなさい、と

自分では分からないかもしれないけど、ワークオーバーになっているかもしれない、って。

仕事量としては正直まだキャパがあります。

でも、対人的なものでは、もうオーバーしまくりです。

私にも、言いたいことを自分の中で消化する能力がないので、つい言いたいことを男性にでも行ってしまう悪い癖があるので、一概に相手だけを責めることが出来ないけど。

でも、そんなん言うのは今の上司だけ。

部長にはそんな態度とりませんし、誘発するような態度を相手が取らないもん。

正直、ここ3ヶ月くらいで本当にやめたいと思った。

でも、結婚するまでは辞めないって決めたの。

だから、今すごい焦ってます(笑)

いいきっかけでしょ?

私は女性なんだ、精神的にとても弱いと言うこと、上司なら分かってくれると思ったけど。

なので、今年も引き続き、つめた~~~い、氷のような態度をとることに決めてます。

まさに、


堪忍袋の緒は修復不可能


ですから。

ね、これなら恋人を選択しても何も言えないでしょ?