そうそう、免税店でやっぱ、トンがいたら写真撮るでしょ?笑



ばっちり撮ったんですよ、私もにやり



そしたら・・・・、えぇ、とにかくとにかく恥ずかしかったんです。


この年になってパネルと写真を撮るなんて・・・。

ありえないと、傍から見たら絶対思ってる人です、私は。

でも、でも、でも、

せっかくの機会、


旅の恥は掻き捨て!

というように思いっきり恥を掻いてきました!





さすがに、人がいなければ何枚も撮ったんだけど。





観光客か分からないけど、おじさんに笑われて(微笑まれるよりちょっと強めの笑い)、



おねーさんには

”トンバンシンギ”ニッコニコ

って言われるし。





でも、決して怪しまれたりはしなかったと思います。


おんなじ様な日本人さんたくさんいたはず!!!


たまたま私たちが撮ろうとしたときだけいなかっただけなはず!!!





という言い訳を残して、免税店に入ろうとすると、道すがらBIGBANGやらピやら色々パネルがありました。


もちろん、トンもあったけど、

日本人観光客が多いからか、みんなカメラでトンだけを撮影してました。


面白かった、これ。



おばちゃんが多かったかな?撮ってる人。



私もちゃんとパチリと撮ってきましたよ!




パンフレットに使用されていたりはしなかったので、持って帰ることは出来なかったけど。




エチュードハウスでマスクシートを買ったら、誰だかわからない人・・・ミアネ、トン以外は疎いのです・・・。のクリアファイルを貰いました。
(F4のイ・ミンホ)



お店の人~!日本人の大半はトン目的でありますよ!!!
トンのクリアファイルがいいよぉ~~~!!!


もちろん、その人もかっこいい人だったから、貰って悪い気はしないけど、残念ながら未使用のままお蔵入りです。


トンだったら・・・?
いや。。。こちらも使わないよね。ってか、使えない。
眺めるタイプで十分。(笑)





来年度のカレンダーも、ジュンスバージョンの壁掛けタイプ買っちゃったし。
(25,000Wって言われたんだけど、安くないか、と思って、買わないつもりだったんだけど、ちょっと安くしてくれたから、買いました。誰が良い?って聞くからなんとなく全員バージョンとは言えず・・・。
ジュンスって言ったら。ジュンちゃんねって(笑)、そうか~、ジュンちゃんか・・・笑)
あ、日本版が出たら買うよん♪内容によっては個人。でも、全員バージョンで私はほしいんだけどね。



ついでに、ママさんは毎日お店にいるわけじゃないって見たんだけど、ほんと?
もしそうだったらちょっと嬉しいです。


今の時期はジュンスの休暇だから特にいないことが多いのかな?



シアちゃんちゃんと休んでるかな?


つい、そんな気持ちになってしまいます。


日本にいないことも、韓国に旅行に行ったらなんとも思わなくなってる。
日本も韓国も考えてみたら近しい。


そう言えば、ママさんジュンスが帰国するとかって、ファンが空港に迎えに行くって言うので知るらしいです。
ファンのほうが情報通ですね。



ママさん、お店ではネットでシアちゃん画像を見まくってました。


あの、ヨジャとの絡みも、ふつ=========に見てたし・・・。
ショユコトボイスストラップも音声聞こうとしてたし。


あえない分、そう言う画像がママさんの楽しみなんですね。



長々と過去の記事のUPしなおしなのに、読んでいただき、ありがとうございました!