韓国語がわからないので、雰囲気でしか見ていないのですが…笑


適当人間で~すニコニコ

先日新大久保に行って、「ゲリラデート SS501 ヒョンジュン20090314」を買ってきましたラブラブ

トンのミロコン上海はレポ待ちと言うことで、今日はヒョンジュン様でなんとなく楽しませていただきます(´-┃

と言っても、SJ人体改造も見ていたんでそれも時間があったらUPします!!

ラインナップもUPしたいんですが・・・ムムム


なかなかキャプる前に見て楽しんでしまうので…すんません涙



で、ゲリラデートって実は私最初は「?」だったんですが、先日ブログを徘徊していたらジュンギ様がミョンドンで(!)ゲリラデートだったとか???
あの、人ごみにジュンギが!!!と、ちょっと興奮したのですが、新大久保でヒョンジュン様のを発見したので、思わず買ってしまいましたえー
中身は・・・そんなもんかい、と言った感想ですかね。
なんせ、韓国語わからないので何を言ってるかさ~ぱり笑
自分なりになんとなく理解して楽しんだ程度なんですよ。


$キュルblog

まず、紹介の場面ですねラブラブ
やっぱり、素敵な男性は目立ちますね。

$キュルblog

見てください、この人の数!
そりゃ、突如ヒョンジュン様が現れたらそりゃみんな群がりますわな…

$キュルblog

たぶんね、楽しみです、見たいなこと言ってるんじゃないっすか?

$キュルblog

それにしても、動くのにも一苦労ですね。
スタッフさんご苦労様です。

$キュルblog

確かロッテワールド?
ヒョンジュンジェットコースターに乗って。
彼女とのデートじゃないからドキドキ感は少なかったんだろうなぁ。。。

$キュルblog

$キュルblog

と思ったけど、楽しんでる様子ですね。

$キュルblog

私あまりアトラクションとか名前知らないんですが。
これはスカイタワーみたいなやつですかね。私だいっきらい!
(でも、ヒョンジュン様みたいなかっこいい人とならのってしまうかも!?
あぁ、ジュンスとかだったら・・・引っ張られて乗せられるんだろうね、ジェジュンとかなら怖いって言ったら載らないで一緒にいてくれそうバラ

$キュルblog

$キュルblog

$キュルblog

おぉ、やっぱりドキドキ(恐怖の?)あったのね。
終わった時の表情は私と似てますね、私はもっと意識が・・・

$キュルblog

$キュルblog

テレビには映らなかったけど、ほかにも楽しんだみたいです。

$キュルblog

$キュルblog

$キュルblog

さて、最後はなんて言ってんだろう・・・(?)