うちの父

最悪です。
親子ともどもフグ


うちの父親は過去の遺産、かつて柔道で鍛え上げた筋肉がちょっと残ってるのが嬉しいのか、(胸の筋肉を動かせる)、お風呂に入る前に、鏡の前で上半身裸になって、自分の体のチェックをしてるんです。


もう、66にもなって。
あほですわシラー

男性からしたら、胸の筋肉を動かせるのはすごいこと、だそうですが、女子からしたらおじさんのそんなもの、見たくないです。



昨日は、むかつくことに、○○ちゃんもやってみたら出来るんじゃない?
と言われ。




・・・おいっ!(怒)



なんか、気分が悪かったので、見ていた東方神起を指差して(ごめんね)




見るならこっちの裸がいい!(あくまでも上半身の裸体のことをさしています)






と・・・、結婚前の女子の言うことじゃない・・、特に異性に対して・・・あぁ・・・あほなのは、父親だけではなかった。
やはり、遺伝子を受け継いでいるのですね、私たち。(涙)